商会内イベント結果をお知らせするばしょ


〜商会内いべ〜


新人歓迎会&忘年会として、商会内のみの親睦イベント(ポーカー大会)を開催しました。

<使用カードR5、所持金2M合わせの、20分*3セット>

出場者

武、REILA、オニオン.jr、セレナ、KENT@、edge
ヘイスティングス、フォルスト、クラレット・ボウモア、Fusurn
ソニン、ボルドウィン、Philosopher、ヴェルナール、bose
ドラミちゃん、クー船長

年末、日曜の夜という忙しい中、17人もの商会員が駆けつけてくれました!
何気にインした人みんな来てくれたんです、良い商会だね♪

今回はちゃんとポーカーの最中のSS撮ったよっ。
あんまり何してるか分からないけどね・・・ほのぼのでいいでしょ?

勝負ちう

結果を皆がバザー表示したものです。
さすがに全部見えないのはしょうがないです。。。。

結果ばざ

では、結果〜。

1位
Philosopher
2位
Fusurn
3位
ドラミちゃん
4位
クー船長
5位
KENT@
6位
フォルスト
7位
ボルドウィン
8位
セレナ
9位
クラレット・ボウモア
10位
オニオン.jr
11位
ヘイスティングス
12位
edge
13位
REILA
14位
15位
ヴェルナール
16位
ソニン
17位
bose

カードR5だったこともあり、なんとフィロさんが約4Mもの所持金で勝利。
続いてフサちゃんが約3.8Mでおしくも2位でした。

今回の優勝者には、20Mもの優勝賞金とアガメノムンのマスクが贈られました。
2位には10Mの賞金と衣装ダンスが贈られました。

今年最後のイベントだけあって、賞金も商品も豪華でした〜♪
(でも今回ので(勝手に?)商会貯蓄金使い切ったのでまたみんなで宝石ツアーしましょ)

↓のが終了後みんなで撮ったSSです。
終了後SS


年明けには、他商会やフレ等に声かけて大々的に行うポーカー大会や、
決闘イベントなどの話も出ています。

リアルもDOLも忙しい年末年始ですが、ゆっくりまったり楽しく過ごしましょう。

最後に会長からの一言・・・

「めいいっぱい楽しく生きろ♪」


それではみなさま良いお年を〜☆





inserted by FC2 system